2012年6月アーカイブ

              ベビードレス.jpg

       純白のウェディングドレス。

       光沢のある綺麗な生地で、シンプルながら凝っていて、

       これこそウェディングドレス! 美しいです。

       女の子のご予定なので、可愛くフリフリのベビードレスがご希望との事でした。

       あっちにもこっちにもフリルを沢山付けて、コサージュだったお花をバラして

       お帽子にも付けました。

       お花を付けるか迷っていたのですが、付けて良かったです!

       女の子ですもの、とびきり可愛くしなくっちゃ!

       ママのドレスを、ベビーちゃんが着るの楽しみですね☆

ぎっくり腰の友人宅へ遊びに行きました。

じゃあちょっと公園にでも散歩しに行こうかと言われ。

腰が痛いのに歩き回って大丈夫なのかと思いきや

どうやら、ベビーカーを押す時の腰の角度が丁度良い様子で、、

早くもコロコロとカートを押して歩くご年配の方の気持ちが分かってしまったようです^^

             公園.jpg

こんなに緑豊かで大きな公園が近くにあるっていいな~!

ちびっこ達は鳩と遊んだり遊具で遊んだり。

大人たちは疲れたら木陰で横になったりと、のんびり良い空気が流れていましたよ☆

          手羽元①.jpg

 手羽元がお気に入りらしく。

肉食女子になりそうやな!と言うと 「私の子やわ~」 と言っておりました(笑)

          手羽元②.jpg

 

 

 

 

 

 

メインサイトはこちら