2011年3月アーカイブ

 

バカンスOPネット用.png

            ディスプレイ用に古いワンピースを持って来てもらいました。

            古いと言っても、すごく綺麗なプリント!!

            写真で見るより、実物を見た方がその綺麗さが良く分かります。

            写真では少しマットに見えますが、実は透け感のある涼しげな生地

            なんです。スカートに入っているプリーツも良い感じです。

            丈もこのままでOK!

            気になるのは、首が苦しそうに見える事。

            ウエストまでざーっくり深い V にして、ウエストを少しつめました。

                        

          

mixiチェック

テレビで被災地の状況を見て、被災されていない方もみんなが

胸を痛めていると思います。

現地で救援活動をされていたり、

国外からも援助の手を差し伸べて下さっている事に、

本当に感謝の気持ちでいっぱいですよね。。

私など、被災していない地域の人に何か出来る事があるでしょうか。

物資を個人が送るのは現実的ではないし。。

わずかですが募金とか。

でもやっぱり、目の前の事をしっかり行う事なのでしょうか。

日本に力がないと、被災地を救えません。

なら、被災していない地域の人間が、日本の経済が停滞しない様に、

被災地をカバー出来る様に、元気付けられる様に、活気付けられる様に日々頑張る。

仕事をしている人間は、仕事をする。

学生は学生活動・勉強等を精一杯する。

何も出来ない私に出来る事は、するべき事をしっかりする、という事しか無い様な

気がします。

 

 

| トラックバック(0)

東北で起こった地震。

皆さん本当に不安に、心配して過ごされていると思います。

1人でも多くの人に助かって欲しいです。

 

スチームクリームjpeg.jpg

            スチームクリーム。

            顔から髪まで全身に使えるクリームで、

            私は髪に使っているのですが、ゴワゴワせずしっとり落ち着きます。

            よく伸びるので長持ちするし^^

            缶が可愛くて買ったのですが、気に入ってます~。

            去年大丸心斎橋店で期間限定で販売されていて、

            2月の末に使い切ってしまったので大丸に問い合わせてみたのですが、

            3月2日からまた期間限定で販売すると案内して頂いたので

            早速買いに行きました!

            女性は可愛いパッケージに弱いですよね^^

            箱が欲しくてチョコレートを買ってしまったり。。

            こちらは中身にも満足です。

            使い切った缶には・・・ボタンでも入れておこうかな!

オレンジロングドレス編集.jpg

      ビタミンカラー!眺めているだけでココロと身体に良さそう^^

      本当は、元は右の状態なのですね。

      なのですが、裾を踏んでしまったりして、

      どんどん縫いが外れて、飾りも外れて左の状態に。。 ドレスで歩くの難しいですよね^^

      元にもどさせて頂きました。 ほんとに素敵なドレスです。

mixiチェック

メインサイトはこちら