2011年1月アーカイブ

OPノースリーブリメイク.jpg

      トレンチ風のシックなワンピース。お袖を取ってノースリーブに!

      リフォーム前より軽やかでフェミニン! 

      お袖があるのと無いので、こんなに違うんですね☆

風邪がすごく流行ってますね。

これを読みながら、「はい!私もひいてます。ごほごほっ・・」

となっている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

私もちょっとの風邪が治ったと油断した後、どっかーんとすごい風邪にかかりました。

カイロ3枚貼ってても寒いし、エアコン入れて、湯たんぽ入れて、とにかく厚着!

そして万年さんも風邪引いちゃって、ごほごほっ!ごほごほっ!と

二人して咳込んでる有様でしたが、ようやくマシになってきた感じです。

歩いてる人も、電車の中でも、ほんと咳してらっしゃいます。

皆さん、暖かくして下さいね!

暖かくして、美味しいものいっぱい食べて、沢山寝ましょう!(それが簡単に出来ないんだよ!と言われそう)

そして今風邪を引かれている方、たまには無理して休みましょう!(そんな簡単に休めるか!と言われそう)

とにかく!身体は大事です。

まだまだこれから寒くなると思いますので、

皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ^^

 

 

チェックミニOP.jpg

       可愛いんだけど、アーム下の膨らみが気になる!!

      ウエストがシャーリングでギャザーになっていて、生地を沢山使っている分

      ぴったりしてて欲しい所で余ってきちゃうんですよね。。

      出来るだけ身体にフィットする様に身幅を削らせて頂きました☆

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様、年末年始、どの様にお過ごしでしたでしょうか。

私は、12月31日に、健やかに笑って過ごせるように・・と書いていたのですが、

それから家に帰ると熱が出てきて、胃がむかむかーっとして、

身体が痛くて布団でうだうだしている間に日付が変わって年が明ける・・・

という間抜けな年越しでした。

次の日には熱は下がったのですけどね☆

という訳で、新年早々しんどい事(風邪)は済ませて、これから1年健康にいこうと思います。

お家では、携帯のメールさえ打てない父が、・・・DVDの再生すら出来ない父が、

仕事で使うから、とか言ってipadを買って来て、

大勢でipadを囲んであーだこーだする、デジタルな年始となりました。

お正月の風景も変わったなあ。。

でも凧揚げとか、独楽回しとか、する人もきっといらっしゃいますよね☆

そんな感じで、新しい1年の幕開けですね!

皆様にとって良い1年になりますように!

メインサイトはこちら