2010年3月アーカイブ

マークJ sk編集.jpg

          オフホワイトのレースのスカート。

          ガーリーで無垢な印象ですが、実はこう見えてスカル柄です^^可愛い!

          スカートやワンースの丈、普通は下からカットするのですが、

          裾にデザインがある場合は切替線で丈ツメさせて頂きます。

ウォークマンケース編集.jpg

          ずっとケースに入れずにウォークマンを持ち歩いていたのですが、

          ダウンのポケットから出してみると液晶が割れてる~!!

          ダウンのふかふかに守られてるから大丈夫と思っていたのに・・。

          修理から返ってきて、早速ケースを買いに行ったのですが。

          古い機種だからもう合うケースが売っていないと言われてしまって。

          そういう事なら。 作りましょう。

          そういう時の為に自分の腕があったのだった!なーんて^^

          良い色のレザーがありました!

          見えないですが、保護の為に内側はキルティング生地にしています。

          柔らかいケースだけど、無いよりマシですよねっ。

          ストラップでバッグにも引っ掛けられるし!

          引っ掛けないけど何ならパンツのベルトループにも引っ掛けられるし!

          毎日の通勤のお供。大事に扱わなくては!

頭の中のイメージは、繊細そうな青年。

目の前にいるのは68歳のボブディラン!

 

何曲か知っていただけなので、ほとんど初めましてです。

会場はぎゅうぎゅうづめでした。

係の人が 「前につめて下さい」 のプラカードを持って歩いているのですが、

もうこれ以上つめれません状態。

 

開演の前に照明が落ちると、歓声! そしてステージにボブディランが現れると、

つめれなかったはずの観客が一斉にステージ中央に向かってつめました! ^^

 

黒のハットをかぶった紳士です。

オレンジの照明で、ハーモニカを吹く影が後ろのカーテンに映る。

肩を揺らせてキーボードを弾きながら、時折観客に向かって優しく微笑む。

曲の合間に両手をキーボードについて1回屈伸した様に見えました!ふふふ^^

 

ステージの上はプロ集団(そりゃそうですよね でも)。 パワフルでいて程よく力を抜いた様な。

キマッているんだけど決して決められた上をなぞっているだけじゃなく (それもそうなのですけど もちろん)。

すごい。 めっちゃカッコいい。

時代時代で歌を歌ってきて。。 ずっと続けるすごさの様な。

感動でした。 一生忘れられないライブです。

 

 

 

 

 デニムスカート編集.jpg

 

          着なくなったデニムと、海外のお土産で頂いたというコモ湖の

          プリント生地を合わせてロングスカートに!

          デニムのブルーに、プリントのイエローが映えてとっても素敵です! 

黒ロングSK→OP.jpg

                  これぞリメイク!!!です^^

                  ウエストを絞って、

                  ワンピース用に長いファスナーに取り替えました。

                  リメイクすると、1着で2度楽しめます☆

メインサイトはこちら